骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 レビュー

若い頃の飛距離に戻りました!

01.jpg



詳細はこちら>>クリック



突然ですが、貴方は、長年ゴルフをやっていて、

最近身体が思うように動かなくなって思ったようなスコアがでない

スイングに違和感があるように感じるなど

もっと、自分にあったゴルフができないのかと思っていませんか?

そして

●年齢に合わせた身体の使い方を知りたい

●かつての飛距離を取り戻したい

●若い頃と同じスイングをしたい


等が体の老いをカバーしていく事ができないものかとも思っていないでしょうか?

実は

上達を妨げているのは体の老いです。

と言うと

「やっぱり老化には勝てないからこれからスコアは落ちるばっかりなのか・・・」

と諦めていませんか?

ちょっと待って!

骨格を意識した身体の回転操作をプロが実践しる

「ゆっくり振る」と「ゆっくり見える」スイングの違いを身に付け

アマチュア熟年ゴルファーでも飛距離を伸ばすことが出来る

ティーチングプロ岸副 哲也さんの

骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜の

レビューをご覧になって、ご購入の参考にしてください。



若い頃の飛距離に戻りました!


59歳男性

先生から直接指導を受けています。DVDは復習に最適のテキストになっています。

最初のレッスンで 1〜2玉打っただけで、右にも左にもいきますね

最初からやり直しましょう と言われました。

レッスンを受ける前と現在の私
ドライバーの飛距離
スライスで200y前後→230〜240y前後
平均約30y伸びた。

スコア95前後→85前後までアップ

友達にハンデをもらう立場から ハンデを出す立場になった。

レッスンを受ける目的は 飛距離アップとスコアアップにあります。

金を払ってレッスンを受けるのだから、アップして当たり前ではあるが

岸副プロのレッスンにはもう一つ素晴らしい事があります。

私はラウンド後に腰が痛くなっていましたが、

レッスンで正しい腰の使い方を教えてもらい、

連チャンでラウンドしても全く腰痛がなくなりました。

ゴルフをしない人は、人生の楽しみを半分しか知らない人だ。

と誰かが言っていましたが,名言ですね。




いかがですか?

まだまだ沢山のレビューがありますが、ここではこれ以上書けません。

このノウハウは、悩めるゴルファー達を救済してきた

多くのプロが、知らずに実践している人間の骨格の動きに重点を置き

年齢に応じた骨格重視のスイングに改善できるので

貴方は、プロのような滑らかなスイングができるようになれるので

本番で力を発揮することができ100切りゴルファーになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらより詳細をご確認ください。



詳細はこちら>>クリック



骨格を意識した身体の回転操作をプロが実践しる「ゆっくり振る」と「ゆっくり見える」スイングの違いを身に付けアマチュア熟年ゴルファーでも飛距離を伸ばすことが出来るティーチングプロ岸副 哲也さんの骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜のレビューを公開しています。




骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 口コミと体験記



骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 実践記



骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 口コミ



骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 体験記



骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修



骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜 効果



骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 感想



骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 レビュー



骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 効果と感想




骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 レビューカテゴリの最新記事
| 更新情報をチェックする

1000発ボールを打つより、体の使い方を変えた方が成果がでます。

prof.jpg


詳細はこちら>>クリック詳細はこちら>>クリック



骨格を意識した身体の回転操作をプロが実践しる「ゆっくり振る」と「ゆっくり見える」スイングの違いを身に付けアマチュア熟年ゴルファーでも飛距離を伸ばすことが出来るティーチングプロ岸副 哲也さんの骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜のレビューを公開しています。





吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 口コミと体験談

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 口コミ

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 体験記

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 実践記

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 効果と感想

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 効果

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム 感想

吉本巧 シングルゴルファーの方向性安定プログラム レビュー


| 更新情報をチェックする
Copyright © 骨格ゴルフ〜若い頃と同じスイングができる為の年齢に合わせた体の使い方〜ティーチングプロ岸副 哲也 監修 レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

